(2009年10月08日更新)
E−53 X5 前期型 3.0リッター (展示場「宍戸店長」の愛車。) |
|||
症状 | 新しくデモカーの仲間入りです。 |
||
診断解説 |
車両データの紹介 年式H14/9 走行距離4.5万 キ ロ トパーズブルー 右H 型式GH-FA30 ワンオーナーフルノーマル車両!そして・・・オプション装備も特になし! 新しくデモカーの仲間入りです。 まだ弊社では店頭車両にはない車種ですが、車両詳細内容や走行データが 少ない為「実際乗っちゃおう!」と、思い切って(思い切り過ぎですが)購入しました! 車両スペック、基本整備データ、社外パーツデータ等 アップして行く予定ですのでどうぞご参考までに。 最近の中古市場価格下落で、ちょいと前から気になっていたこのX5。 新車価格はなんと「¥6,670,000-!」のビックリプライス! BMWの位置づけとしては、SAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)と呼ばれ オフロードからオンロード両方の走破性を兼ね備えた車両です。 個人的にも期待しているその走破性の特徴としては、 フルタイム4駆なのに、そのドライブトレインが フロント 38% リア 62% と、後輪駆動に近いトルクが振り分けられる「X Drive」というシステムになっているのです。 X5ならではの機能には、急な坂道の下りでその威力を発揮する ダブルバノスを搭載した直列6気筒E/Gは231馬力で、ステップトロニック付き5ATとなります。 まずは「慣れ」からですが、この車両の特徴を掴んで行きたいと思っております。 X5に駆け抜ける喜びを感じられるか!! お客様に自信を持ってオススメできるか!! 楽しみです。。 |
||
作業時間 | |||
作業担当 | |||
★本サイトの情報の取り扱いについて★
本サイトに掲載のすべての情報、画像等を、権利者の許可なく複製、販売、放送などに利用することを禁じます。
無断転載・引用等は固くお断りいたします。また、同業者の方はお問い合せ下さい。